ジョージア・ジーン
ジョージア・ジーン
ルーベンがハワイを訪れてチャネラーのジョージア・ジーンにインタビューし、ジョージアの人生について話を聞きます。
15 歳の時に手相占いの本を手にした時からジョージアの形而上学への旅は始まりました。それからすぐに占星術やタロットにも魅了され「私たちがこういう行動をするのはなぜなのか」を理解するのに役立つあらゆるものへの興味へと発展していきました。20 歳の時に超越瞑想の驚くべき効果を知って以来、今もずっと瞑想を愛し、実践しています。
ジョージアがチャネリングする「光の輪」は、天使、ガイド、アセンデッドマスターで構成された、肉体を持たない存在のグループです。光の輪は遠隔ヒーリング、人間のエネルギーフィールド、チャクラシステム、バイブレーションサウンドヒーリング、催眠術、心理学、創造的な視覚化、クリスタルヒーリングなど、幅広い分野でジョージアの知識、経験、理解の拡大を絶えず導いています。
光の輪
光の輪
(The Circle of Light)
(The Circle of Light)
ジョージア・ジーンのチャネリングを通してルーベンが光の輪にインタビューします。
インタビューの中でルーベンは「自分のエゴが幻想を生み出して制限というゲームの中に自分を留めている」と気付くことが、自分の中にあるブロックを乗り越える助けになることを理解します。光の輪はルーベンに、思考のトリックを回避して完全な統合を可能にし、意識の創造主としての自己を活性化するためのシンプルなツールを提供します。